3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今密かなブームを呼ぶもの その2
~前回までのあらすじ~
今年の夏に行った秋田駅前でのストリートライブが快感だったのか分からないが、地元にいる友達全員がジャンベを買っている非常事態。
しかも年々エスカレートしつつある飲み会の誘いが届けられるのであった・・・


(原文はもっとデコメばっちりなので雰囲気はちょっと違うが、馬鹿馬鹿しさのクオリティは下がってないので吊るし上げ)


○○中学校3年4組卒業生限定

秋田は雪だよん 今年は豪雪になるかもしれないだよん


12月30日は年末恒例、



枝豆とビールだけでどこまでイケるの!?


開催します。
不参加の場合は、違反が発生しますので、お早めにご連絡クダサイ!


12月31日は、3104時代到来の予感!?


楽器って素敵!!ジャンベの夕べ!!


を開催します!

開始時間未定です。終了時間は、翌日1時を予定しております。

楽器が無い方は、3104さんから1個3000円でレンタルも有ります。
1月1日からも引き続きイベント盛り沢山!楽しい秋田にいらっしゃいな!


12月31日の会場が、もしかすると3104宅!?では、よろしく。



というメールが来た。(送信者は勿論男性)
しかしここで肝心な事が抜けている・・・それは・・・

















31日に関して何から何まで決められてる事である!


この時点でまだ親にも話してないのにほぼほぼ我が家で開催の方向になってるし機材のレンタル料なんて決めてないし、そもそも取る気も無いのに勝手に設定されてるし・・・(もしや自分達の懐に・・・)


しかしここに来て一部の地域のみだが、異様なジャンベブームが起こってる事にビックリである。
またまた年明け間もなくどこかに繰り出して


「ライヴしようZE!!!」


ってな流れになりそうで不安である。(寒いから手が痛くなりそう)


しかしやっぱり機材の運搬がとにかくめんどくさい!
もう楽器を持って帰省するのがこれで4回か5回目になるので、意を決して楽器屋で購入して実家に送りつけようかと思っていたのだが、またしてもタダでは引き下がらない現実が待ち受けているのであった・・・


続く


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
