3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ライブあとがき
前日の新宿marbleでのライブでレアなケースが立て続けに起こったので、本日の日記はおまけ的な意味合いで色々と報告していこうと思う。


①ソロホーマーカヴァーについて

レコ発を祝うために粋なことをしたい!という思いの元ソロホーマーの楽曲『アイムアライブ』のカヴァーをお披露目した訳だが、

「途中までカヴァーって気付かなかった!」

等の中々のリアクションを得れた中、ソロホーマー1のイケメンベーシスト



「いや~、よかったよ!『ランドマーク』のカヴァー!」














メンバーなのに曲間違ってるんだけど・・・



というナイスな天然っぷりを披露してた。



②集合写真を撮れなかった・・・


毎回ライブする際はその日の流れを本番前にスタッフに伝えてるのだが、それでもいつもは機材の準備が済んだら多少時間の余裕が発生するのが常。
その間に写真を撮って本番に挑むのだが、今回は・・・















全員戻った瞬間に登場のSEが流れ始めたのであった・・・


皆一瞬びっくりして、ヴォーカルは直前の用事で一度客席の方に行かなきゃならなかったし、戻るのを待ってたら既に皆が登場する時間になってるし・・・


結局断腸の思いで写真を諦めてライブに挑まざるを得なかった。


といった具合にサブストーリーてんこ盛りでライブはナマモノと感じる1日であり、記憶に残る内容であったと思う。


そして来年もまた印象に残り、感動を伝えられるライブをガシガシやっていこうと思ってるので、来年も桜梅桃李をどうぞよろしくお願いします!


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
