3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
忘年会&ライブ納め
時間が流れるのがあっという間な気がしてならない今日この頃。カレンダーに目を通せばもう師走で世間は年末モード一色に染まっている。
今年は本当に色々あったな~、なんて思ってる間に年を越してしまうんじゃないか?って位に早く感じている。


そんな中私が所属してるバンド桜梅桃李も1年の締めくくりというべきライブを行う予定なので、是非とも足を運んでいただけたらと。


2009年12月19日(土)新宿marble

ソロホーマーレコ発LIVE!! [ちわっす!~communicate adapter vol.1]
OPEN 17:00 * START 17:30
チケット 前売¥2,000 * 当日¥2,300 (共に1drink別)
出演: ソロホーマー * コージコナー * mebius * Pygmy with bitter ends * Jin and bro. * 桜梅桃李


ここ1年でぐっと距離が縮まったコージコナー、桜梅桃李、ソロホーマー、の3バンドによる初の共同企画!!


ゆかりのある仲間達と一緒に最高の宴をプレゼント致します!
桜梅桃李の出番は4バンド目19:30~

今年一年お世話になった皆様と共に騒ぎ倒して2009年のライブ納めにしようと思ってますので忘年会の如く遊びに来てくださいな。


尚チケットの予約は

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

まで一報頂ければ懇切丁寧なナヴィゲーションで対応させていただきたく。
という訳で、


皆さんのご来場心よりお待ちしてます!


3104

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
