3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
本当にありがとうございました!
無事に終わった~!



どうにか無事に桜梅桃李レコ発ツアーファイナルが終了になった。
ご来場下った皆様、イベント出演バンド及びライブハウススタッフの方々本当にありがとうございました!!!


時間が遅かったにも関わらず多くの人が残ってくださったし、CDも売れたし、象の耳も好評だったし、体はボロボロになったが、本当にやってよかったと思える1日であった。


さすがにじゃあ来月にでも!って気にはならないが、また来年にでも機会があればやりたいと思ってるのはここだけの話にしておこう。

まだまだ話し足りないこともあるけれど、あまりいつものトーンでいってしまうと、せっかくの素敵なイベントが台無しになってしまう恐れがあるので、この辺で当日のセットリストの紹介にしようと思う。


2009年11月29日(日)渋谷GUILTY
[ 桜梅桃李レコ発ツアー『桜梅通り 1号線』 FINAL ]

①Jalan
~MC~
②新曲
③クライマックス(Re-arrange)
④TUNE TONE
⑤Silent Movie

encore
LOOP



という皆様の愛に守られたセットリストであった。


さて次回は12月19日(土)にソロホーマー、コージコナーとの共同企画を新宿marbleにて行う予定。

こちらも1年を締めくくるべく仕込みの真っ最中であるので楽しみにしていて欲しい。



とまぁまだまだ12月は始まったばかりだし、ライブ納めも終わってないのだが、ここ数日はのんびりさせてもらうのでご了承を・・・


3104

ちなみにまた衣替えしました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
