FC2ブログ
3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008
ツアーファイナル参加バンド紹介 その1
さて前日から続いてる11月29日(日)渋谷GUILTYで行われる桜梅桃李レコ発ツアー

『桜梅通り1号線 ファイナル』

のイベントをもっと楽しんでもらおうという押し付け兄貴的な企画の第2回なのだが、今回から各バンドにスポットを当ててみようと思う。


まずはこの日のトップバッターを勤めてもらうのは、


『Lefty Life Lift』


今回が初ライブとなるのだが、ここのギタリストぐっちさん(滑舌が悪いことでもその名を馳せる杞憂な存在)との付き合いは長く、桜梅桃李ボーカルばんゆうきとは古くからの知り合いである。


ちなみに私との出会いは、昔参加してたバンド『メンズショップランジェリー』(ボーカルがばんゆうき)のサポートをしてる時に、初台でアコースティック形式のライブを行った際に見に来てくれたのがそもそもの始まりだったように思う。


そもそも何を言ってるのか分からない時点で私の興味を引いてたのだが、それに加えて恋愛面で私と非常に似た境遇を持ってたので妙な親近感があったのを覚えてる(まぁその後は大きく差を空けられ非モテキャラ爆走は私だけなのだが・・・)。


その後は当時ぐっちさんが参加してたバンドのイベントに桜梅桃李で参加したり、彼の主催するコピーバンドイベントにも声を掛けて頂いたりと付き合いがここ数年でぐっと密になった間柄となった。


そしてそれが縁でボーカルのまみさんとも一緒にコピーバンドを組むといった様にと懇意にさせてもらっている。


また今回はベースとドラムがサポートという形になってるのだが、そのリズム隊も強力な面子で固めており、GUILTYでどんな音を奏でてくれるのか今から楽しみである。


前情報的にはアヴァンギャルドな感じらしいと聞いてるのだが、おつむが少し足りない私の発想として、


3104「あのロックバンドみたいな感じかな?」


と言ったら、


「その言葉がそのバンドの曲にあるからでしょ?」


という至極当然の切り返しを受けて真相はまだ闇の中である・・・


果たしてどんな曲が待ち構えてるのか?答えは18:30から始まる・・・


3104
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.