3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ集大成を見せる頃なので
今月最後の日曜日でもある29日は、私が所属するバンド桜梅桃李レコ発ツアーファイナルが開催される予定である。


まぁ少し早いかもしれないが、今年一年の集大成でもあり、今後の活動のステップとなるべく、目下地下活動に勤しみつつその準備に追われてる毎日である。


ホントチキンビビリーな性格ゆえ、当日の事を考えるとマイナス思考が頭をよぎってしまうのだが、それを考える暇を与えないようにあれこれと動き回ってるのが現状である。


という訳で本日から行ける所まで、小ネタを交えつつ様々な角度からこのイベントをより楽しんでもらえるような告知をして行こうと思ってるのでお付き合いの程を。


まずは肝心の日程の方をチェケラ!


2009年11月29日(日)
渋谷GUILTY
[ 桜梅桃李レコ発ツアー『桜梅通り 1号線』 FINAL ]
OPEN18:00 * START18:30
チケット 前売¥1,800 * 当日¥2,300 (共に1drink別)
出演: ソロホーマー * COAL SACK * BETTY'S GLAMOUR * Lefty Life Lift * 桜梅桃李


また当日のイベント特典として
①ウェルカムドリンクを用意!(メニュー:シャンパン・ジュース・ウーロン茶)
②来場者全員に全バンド収録のコンピレーションCDをプレゼント!
③転換中はイベントMCのペタスが登場!

がラインナップとして組み込まれてる状態である。

そして今現在で仮なのだが、食べ物を用意する計画も進行中である。
(決定次第すぐにでもアナウンスする予定であるのでしばしお待ちを。)


とまぁこのような形で色々と盛り込んでいるのだが、今回のコンセプト的なものとして


長時間でも快適にライブハウスにいれる環境を


そして


1人で来ても楽しめる空間作り


というのをテーマに掲げてイベントを作っていこうという所存である。


勿論これをきっかけに新たな発見や繋がりが出来たり、今日ここに来て良かったと思ってもらえるような一日となればいいなというのを根底にしっかり残しつつ、様々な用途や目的に合わせた環境作りというのに取り組んでいこうと思ってる。


とまぁいつもの如く前置きが長くなってしまったが、次回からはそんなライブをもっと深くまで楽しんで貰える様に、各バンドの紹介などをしていこうと思ってるので楽しみに待っていてほしい。


3104
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。