3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久々にこんなウェーブが来た!
今クール放送のドラマに何本かはまってる私がいる。


今までは『3年B組金八先生』だけは外さずに、後は面白そうなものをチラ見程度だったのだが、今回は珍しくガツンと来たのが2本ほど。


という訳で今日はそんなお気に入りのドラマをバフッと紹介してみようと思う。


①相棒 season8

今回から本格的に見てるけど、かなり面白いですね~。


前から評判が高かったのだが、何に対してもアンチな姿勢をとってしまう私は今まで、

「あ~っ、きっと面白いだろうけど・・・DOなんだろ?」

なんて斜に構えてたのだが、たまにやってる再放送や周りの友達のはまりっぷりのお陰で、今シリーズから本格的に見始めることにした。


するとまぁ見事にドップリの私がそこにいる訳で、今は便利なHDレコーダーに毎週録画をしてるほどである。

そして今は過去のシリーズを漁ろうかなと財布の中身と相談しながら検討中である。


②JIN-仁-

画像は漫画の方ですが


元々漫画が気になってたので、どんな感じなんだろ?程度にサラッと第1話を見たのだが・・・


これは面白い!


出演者の演技のクオリティ(と呼べるほど演技に精通してるわけではない)が物凄くいい感じで、


「大沢たかおがメチャメチャカッコいい!自分と変わってくれ!!」


とテレビ画面に吼えてる私がいた・・・

しかもその後漫画喫茶に駆け込んで原作を全巻読破しようと思ったのだが・・・

















いつ行っても誰かが先に読んでるのである・・・


何とかドラマ放送中に読破したいと思うので、近々またトライしようと計画中である。


とまぁ今抜群に気になってるドラマを2本紹介したのだが、これは是非とも見てほしいと思う。
しかしまぁ珍しく2本も個人的ヒットがあったのは久しぶりで、一週間先のプチ未来が気になって仕方のない今日この頃である。


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
