3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
象の耳
皆さんは象の耳というパンをご存知だろうか?


縁あってここの社長さんとは知り合ってかれこれ7~8年位の付き合いになるのだが、ここ数年でテレビにも出演したり、色々なメディアで取り上げられたりと物凄い勢いで伸びているパン屋さんである。


勿論紹介されてるテレビなんかはチェックしていたのだが、如何せん時間の組み立て方が非常に下手な私、中々お店に遊びに行くことはできなかったのだが、ようやく都合を付けて店に遊びに行くことが出来た。



久々に生身の社長との再会、当時と変わらない佇まいで何だか昔に戻った感覚になったが、身にまとってるオーラが社長の風格を携えててビックリした。


そしてお互いの最近の話や社長業の話を聞きながら象の耳をいただくことに


象の耳


象の耳と伝説の揚げフランク


社長の計らいで本店でのみ販売してる伝説の揚げフランクも出していただいた。


という訳で早速食べてみることにする・・・






















おいC!!!!!!



いやこれは知り合いだからって訳でなく、本気で美味しい!
パンの生地も社長が研究に研究を重ねただけあって、独特の食感があり食べやすかった。


是非皆さんも本当に一度食べてみて貰いたいと思う。


そんな美味しい象の耳揚げフランクを食べながら今後の野望を聞きながら楽しいひと時を過ごしてた。



昔は同じ土俵で活動していた人が、別の道を選び、そこで成功を収めてる姿というのは本当に励みになる。
(しかも今の自分の年齢位で社長は起業を考え(象の耳HPの歩みを見ていただければ)、それこそ寝る間も惜しんで動き回っていた。)


お腹と心を満たし、また新たな気持ちで頑張ろうと誓う久々の再会であった。


また遊びに行きます。


3104

お店の場所
駅からも近いです
コメント
この記事へのコメント
たまにTVにも
出てたので録画しといてありますがまだうかがってません。
高井戸がなかなか行動範囲内になく!
3104さんがらみのライブも象の耳の社長さんのからみもあの当時も楽しかったですし、機会があったら食べに行きたいです。
2009/11/01(日) 14:19:27 | URL | k@ #EBUSheBA[ 編集]
そうですね~。
社長さんと会った時に凄い昔の事を思い出しましたよ。


それと同時に

「あ、年取ったんだな・・・」

とも(笑)


今でも勢いはありますが、現段階で満足するような人ではないので、近い内k@さんの行動範囲内に入ってくるかもしれませんよ。

期待して待ちましょう!
2009/11/02(月) 12:31:56 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
