fc2ブログ
3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
課外活動も頑張ろう
前回ひょんな事からサポートドラムとして一緒にステージに立った


Futtong


だが、今回も縁あって参加することになった。


2009年11月1日(日)
阿佐ヶ谷Next Sunday
open 18:30/start 19:00
前売り \1,800/当日 \2,000(ドリンク別)
Next Sunday The 4th Birthday!! Special Live!
出演:NATOR, マリエ,FUTTONG,歳星


出番はトリの21:10~の予定。


いつもの4つ打ちドラマーではなく、一味違ったロックドラマーとして参加なので、

「へぇ~、この人こんなことも出来るんだ~。」

ってな感じで遊びに来てもらえると幸いである。損はさせないので。


尚チケットの問い合わせは

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

までご連絡いただけると、懇切丁寧、リピート率100%のアナウンスが貴方の液晶に届くと思うので、是非とも一報くだされ~。


それでは桜梅桃李共々よろしくお願いします!


3104
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.