3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
カウントダウンが始まる・・・
いつぞやの日記に後○○回!的な事を書いていたのだが、今日の日記以降残り10話で素晴らしい記録が達成される。
それは・・・























メンタルヘルスケア日記 1000話達成

となるのである。
しかもこのペースで行くと・・・






















私の誕生日でそれを達成することになりそうなのである。




こりゃダブルでめでたい!ってな訳で何かしらの記念品を作ろうと思ったのだが、折りしも未曾有のバタバタ劇が巻き起こりとてもそれどころではなくなってしまい、今の時点で何も手をつけてないのが正直なところ。



という訳で人助けだと思って駄目に磨きが掛かりつつある昨今の私に、

1000回記念に何がふさわしいか?

アイデアを教えていただきたいと思う。


記念品、ノベルティグッズ、イベント、飲み会何でもいいです。面白そうなものを混ぜて盛大に祝いたいかなと思ってるのでドシドシと意見をいただけたらと。


何でもいいけどこの日記にはコメントしにくいんじゃ!!!


という方は

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

に好き放題書いてくれたら幸いである。


という訳でよろしくお願いします!!


3104
コメント
この記事へのコメント
心機一転………!












断髪式!(当然マルコメ!)

ってどない。^^/
2009/10/12(月) 01:52:14 | URL | ZG-N #-[ 編集]
コラコラ・・・


マルコメ断髪式の後に起きる運動部引退後の感じが嫌ですよ(笑)。

出来ればもっとソフトなイベントで。


ってかこれじゃあ罰ゲームじゃないですか!?(笑)
2009/10/12(月) 10:29:15 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
