3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
水難ばかりが降りかかる 後編
という事で前編の様な出来事があったためかに関して異様な注意を払って生活していた私。


そんなある日の事、昼から外出続きで一度家に帰ってから夜は桜梅桃李のリハーサルに向かうというスケジュールが組まれていた。


しかし予想以上に用事が長引き、家に帰った時にはすぐにリハーサルに向かわないと間に合わない時間帯であった。
ただこの日は運悪く洗濯の日とも重なっていた。
結構たまっていた衣類の中に今さっきまで着ていたシャツを急いで脱いで洗濯機のスイッチをONにして、機材を背負って家を出ようとしたとき・・・













カタカタカタカタ・・・





聞きなれない音が洗濯機から聞こえていた


まぁ結構使い込んでた節もあるのでちょっと調子が悪いんだろう、ってな事でそんなに気にもせず、ギリギリに迫ったリハ時間のため急いで家を出て行くのであった。


そしてリハーサルも順調に仕上がりいい気分のまま自宅に帰って、出かける前に入れておいた洗濯物を干そうとした。


シャツ、パンツ、ソックス、etc・・・


そろそろ洗濯機の浴槽の底が見え始めたときに普段は見慣れない物体が・・・





















iPodが転がっていた・・・
これがカラカラ音の原因でした・・・














うわあああああぁぁぁぁぁぁ!!!












外出に着ていたシャツの胸ポケットに入れてたのをすっかり忘れて洗濯機のスパイラルに放り込んでしまっていたのだ・・・
思いで回路をつなぎ合わせて過去を悔いつつ急いで取り出しても完全に後の祭り。


しかしここで急いで電源を入れたりしようものならそれこそデータも本体もアウトと感じたので、そこは我慢してしばし放置を試みた。


ちなみに今も放置中の私のiPod。
それは単にスイッチを入れて点かなかったらと思うとショックがでかすぎるので、チキンな私は踏み出せないのでいる・・・


ホント皆さんも水には気をつけて~!!!



水難ばかりが降りかかる 終



3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
