3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜梅通りを駆け抜けて その4
ライブの出来にも仙台の街並みにも満足した一行の最後の夜の締めは、メンバーの希望によりここに決定。



BAR 天下一武道会Z

仙台市大町1-3-25大町シティービル6F
022-212-9455



最近こういった形のバーが多いとは聞いていたものの見るのは初めて。
早速中に入るとマネキンがサイヤ人の鎧を着ててビックリさせられた。これのトラップに某ベーシストはすっかり腰を抜かし青ざめた顔をしてた。

そして店内に入ると壁をスクリーンに見立てての、巨大画面によるアニメ放送。
世代的にはドストライクなので席に着いたものの終始

食い入るように鑑賞中

こんな感じで言葉少なく見入ってた。


とはいえここはバーだし、ライブの打ち上げなので早速注文しようとメニューに目を通すのだが、これが全てドラゴンボールにまつわるものでいちいち爆笑してしまい一向にメニューが決まらない・・・
昔懐かしい「死ね死ねミサイル」なんて発見してしまったもんだからおかしいやら懐かしいやら。

そんな感じで珍しくメニューに悩む事数分。ようやく全員の注文が確定し、ドリンクが来るまでの間流れてたアニメを眺めていた。


そしてさらに数分後ドリンクが並べられて迷わず記念撮影したのがこちら☟

カクテル『ギニュー特戦隊』

基本のチョイスが既にマイノリティな私はギニュー特戦隊という名の5種類のカクテルを注文。
笑いが絶えぬまま美味しく頂く事が出来た。


その後もドラゴンボールに関するあれこれや、世代的に懐かしい話などをしつつ終始ライブに関してではなく、青春時代にまつわる事に時間を費やしてたような気がするが、まぁそんな日もたまにはいだろうって事で妙に納得し時間を忘れて楽しんでいた。


時間もいい感じになって来た所で、我がバンドのおやすみタイマー的な役割のが限界に達しそうだという事で打ち上げは終了。

またの来店を約束しつつ、一同ホテルに向かいツアー最終日松島観光に備えるのであった。


続く


3104
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。