3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
実生活でポリリズム
完全に朝に撮った写真ですが・・・
とまぁ当日の昼からはしゃぎまくりアグレッシブに動き回っていたのだが、勢いそのままに会場に突入。

メンバーは各々のペース配分で後から合流するみたいで、1発目から参戦してるのは私だけ


早速身軽になってフロアに転がり込み爆音観賞。
こういったレイヴイベントは始めてで勝手が分からず多少緊張してたが、フェスの様な各自のスタンスで楽しむというのを垣間見えたので安心して聞き入ってた。


そしてスタートから2時間後の20:00にベースのカオリム(今回は伏字の必要無し)と合流。


2人になった事で多少安心した私は腹ごしらえしつつ色んなフロアを巡って楽しんでいた。

ほら、人が53みたいだよ。


そして更に3時間後の23:00にはヴォーカルのばんゆうきとパーカッションのが同時に会場入りしたので合流。
以降基本4人で動きつつも、時に個人行動しつつ会場を所狭しと移動しそれぞれ楽しんでいた。


ちなみに個人的にストライクだったのは

MODERAT
ELLEN ALLIEN
POPOF
(あまり聞けなかったが)
LEN FAKI

あたり。また個人的に凄く興味があった

JEFF MILLS

入場規制で見れなかったのがのが悔しかった・・・

ほら、ボク達が53みたいだよ。


とはいえ全体的には楽しめたし、色々自分の音楽にプラスになるような部分も多かったので、個人的には収穫の多いイベントだったし、気になってた途中撃沈もほぼ問題なくクリアしており、終始ちょこまか徘徊してた。



そして翌朝7:00に疲労全開の体を引き摺りながら会場を後にして、何だかんだで10:00にようやく就寝するのであった。


まぁ賢明な読者の皆さんは予想できると思うが、当然日曜の起床時間は16:30と既に日が傾きかけた頃。生活リズムがダダ崩れの予感が脳内をよぎるし

3104「ヤバイ・・・夜寝れるかな・・・」

なんて不安も顔を出してたのだが、余程疲れてたのか知らないが結局00:00付近になったらまた寝てたので、色んな紆余曲折があったものの結果として正しい生活リズムに戻ったので一安心。



というわけで夏休み最後の週末はWIREにドップリであったが、本当に楽しかったしまた来年も行ってみたいと思うイベントであった。
そうなったらまた周囲の反対を押し切って次回もスタートからの参加を予定してるので、タフネスに自信がある人の参加を激しく募集中である(勿論途中参加も大歓迎)。


3104

明け方に燃え尽きた4人集
コメント
この記事へのコメント
ほほー 死ぬ気で最初から最後まで 行ってみたいですね
ええ 私の夏は J-WAVEの約10時間2日連続で死にましたw
2009/09/07(月) 11:27:44 | URL | とも #ihn3MyrQ[ 編集]
あはは、ともさんも充実した夏を過ごしたみたいですね~。

しかし何でしょうね?あの夏にムチャをしがちな傾向は(笑)。

これも夏の魔力ってやつですかね~。


ほいじゃあ来年は灰になる覚悟で行きましょう!(笑)
2009/09/07(月) 16:28:12 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
