3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
オールナイトになる前に
本日夜から横浜アリーナで開催されるWIRE09に俄然張り切ってる私なのだが、そのあまりの気合の入れっぷりは周りの人間をドン引きされるくらいにアグレッシブで、


29日14:00 横浜アリーナの外側で開始される物販の先行発売で買物
   15:00 開場まで近くの妹宅に避難
   18:00 スタートからガッツリ参加
30日07:00 ぐったりしたまま会場を後にする
   10:00 就寝予定



という中々ハードな計画をぶち上げていた。


というわけで早速14:00開始の物販コーナーめがけてそそくさと池袋から移動してたのだが、




暑すぎる・・・




と開始早々から何度も挫折しそうになる。
何でこんな日に限ってめちゃめちゃ暑いんだ!着替え(Tシャツ=3枚+α、タオル=3枚)用意してるとはいえこれは正直しんどい・・・

とはいえフェスタオルゲットを最優先に考えたが故のスケジュール。チキンで終わらせない為にも汗まみれになりながら何とか目的のブツをゲットし、結局最後はテンションがうなぎ上り。


確かに普通ならここから開場まで付近で時間つぶしが妥当だとは思うが、ハッキリ言ってこの炎天下の中ウロウロしてたら速攻でスタミナを奪われるのは明白。

というわけで即座に会場から避難し、妹の家に転がり込むのであった。


目的は開演時間までの暇つぶしだが、甥っ子に会うのも多少楽しみになってきてる今日この頃。

早速出会い頭に悪ふざけも交えてパチリ
またまた悪ノリの比較対象

こちらはまともにパチリ
血が繋がってると思うと余計に可愛い

どうやら甥っ子は私を興味のある存在として認識できてるようで、やたらと視線を感じるし近付くとキャッキャしてる。
そうなると叔父としても嬉しい限りで軽く抱っこをしたりほっぺをつまんで遊んでみた。


そしてひとしきり遊んだ後はドンドン母親っぽくなってきてる妹に軽く感心しながら、食事、風呂、寝床の準備をしてもらいのんびりと過ごし、決戦の時が来るまで充電してた。



ちなみにこの日に妹と会うのを両親は知っていた(妹が電話してた)のだが、ライブがオールナイトだということは始めて知ったみたいで、


母親「あんた・・・いい年なんだから・・・」


といらぬ心配をされてた事を追加で報告しておこう。


そして大分涼しくなってきた夕方。最後に甥っ子と軽く戯れてWIREの会場である横浜アリーナに向かうのであった・・・


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
