3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いつも心に太陽を その5
案の定先日の2枚の写真UPに関して特に女性の方から

「非道い!」

「人でなし!」

「汚い!」


と心無い発言が私目掛けて飛び交ったいたのだが、基本非モテツイてない私の日記に『東方神起』もビックリのイケメンが登場するはずがないので、まぁ規程路線といえばそれなりに規程路線なのである。皆様方どうぞご理解の程を。


と断った上で残り半分の写真もドサクサに紛れてデデデーンと公開。


・控えめな北斗七星のはずが、アニメヒーローとして名高いプロダクションのマークになってしまった哀れな末路。
北斗七星がタツノコプロになったK村
ちなみに彼はいたずら書きした横に本当にほくろがあったので
「死兆星だ!」
と散々いじってた。


・本当はキン肉マンの額のマークを書こうと思ったのに必要以上に脱線してしまった一枚(規制有)。
本人の名誉とこのブログの品格のため自主規制されたT沼
彼曰く
「これはイヂメだろ!?酷すぎる!!」
と罰ゲーム発案者なのにマジ凹みしてたのが印象的だった。


そして人数的に私ともう1人いたのだが、もう1人は唯一まともな体をしててネタ的にイマイチって理由と私は一応筆者の特権という事で控えさせてもらった。
(というか自分達で精一杯すぎて誰も録ってくれなかった・・・)


その後ゲームも7並べから「100円ライターを一発で点けれるか?」とか「表面張力で満タンになったグラスに1円玉を投入していく」等のくだらないゲームで異様に熱狂してた。


出会ってから既に15年経ち多少各々の都合があるにせよ、こうして今でも会っている事は本当に素晴らしいと思う。
そして一向に進歩しない精神年齢も最早奇跡と言っても過言ではないだろう。


ってな感じで個人的にしんみりしてたのだが、不意に






















T君「よしっ!んだば今から駅前さ行ってライブするでぇ~!!!」



とさっき軽く放置気味だった話題を引きずり出し、一瞬で現実に引き戻された・・・


さすがに皆どうするのかな?多分NGでこのまま我が家でグデグデかな?と思ってたのだが、T君の熱意と脳を揺さぶるビートとアルコールによりに




「じゃあ・・・行こうか!!」


と全員で駅前に行って演奏することになった・・・


個人的に秋田で演奏するのは今回は参加できなかったY君の結婚パーチー以来の演奏であり、路上ではもちろん初。

そもそも東京ですら遠い昔にやったきりだったのだが、どうも気が大きくなってるのか、どうせ明日帰るから良いや!って発想なのかは分からないが、


3104「皆がやるなら俺も頑張るよ!」


ってな具合でそそくさと機材を抱えて秋田駅に向かうのであった・・・


一泊二日の帰省なのに夜はまだまだ終わらない・・・


続く


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
