3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ダブルコンボでKO
桜梅桃李のここ最近の活動は新曲作りと並行して、レコーディングを行っていた。


今はまだ完成には至ってないのだが、この5人になってから初の音源。
良い感じに桜梅桃李の今を閉じ込めてるので、私達もテンションは上がり気味である。

また詳細については追って報告するが、近日中に何らかのアクションを起こすつもりなので楽しみにしてて欲しい。


ちなみに今回のレコーディングは久我山の某スタジオで録っていたのだが、ここのスタジオにかなり気になるCDが大量に陳列していた。
まぁ1週間後にまたここに来るから何枚か貸して欲しいな~、と思いエンジニアさんに頼み込んでみると、


エンジニアさん「いいよ~。」


と二つ返事で快諾してもらった。
さすがに「じゃあ!」って事でゴッソリ10枚とか借りるのも今後の関係に支障が出ると判断し、厳選に厳選を重ねた2枚を借りることにした。


そしてその日の行程も無事終了し深夜近くに帰宅。
家で一呼吸入れた後、借りたCDを聞いて今日の疲れを癒そうと思い、まず1枚目のCDを取り出そうとケースを開けてみたら・・・















中身が入ってない・・・




休憩中にスタジオのコンポに入れて聞いてたのが仇となり、取り出すのをすっかり忘れて帰って来てしまったのであった・・・


まぁそれは自らの不注意だからしょうがない。物凄く聞きたかったのだが、これはまた次の機会に聞いてみよう、と気持ちを切り替えて2枚目のCDを取り出そうとしたら・・・















中身が違う・・・




















だあぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!



というわけで厳選して悩みに悩んだはずなのに、まったく予期せぬ結果を導いてしまった己の引きの強さにガッカリしつつ、汗と涙で濡れた布団に飛び込んで1日を終えるのであった・・・


3104


私の時は誰一人顔出さなかったのに・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
