3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サクラ散る
皆様に応援頂いた出れんの!?サマソニ!?ですが、私が所属してるバンド桜梅桃李2次選考であえなく落選となってしまいました。


期待に応えられず本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだし、私個人の気持ちとしても悔しいという気持ちが真っ先に出てしまうのが正直な所。


ただこれに挑戦した当初に掲げてた目標や、新たに学んだ事、今後取り組むべき部分というのが期間中色々見たり感じたりできた部分が多かった。
そして何よりもこの投票をきっかけに桜梅桃李を知った!見た!聞いた!っていう人が出てきたので収穫はしっかりあったと思ってる。


それに肝心なのは今後どう動くか?といった部分であるし、それを実行に移すことによって初めて今回参加した事の意味を持つと私は考える。
なので気長に今後も私達の活動を見守っていただけると非常にありがたい。



それに本当に本当に色々な人からの応援を受けた事に対して感動&感謝の気持ちが堪えない


それは今後動いていく際の大きなエネルギーとなっていくし、
『投票した労力を返せよ!ゴルァ!!!』
と言われないような結果をまた違った形で表せていければと心に強く思う事が出来た。


こうして振り返ってみると物凄く大変な1ヶ月だったし、何日も胃が痛かったし、不安で眠れない夜もあった。
けれどもきっと自分の中で少し大きくなった所があるので、参加して良かったなと思う。



まぁせっかく投票してもらったのにこんな結果になってしまったのは一重に自分達の力不足だと思うし、

「テメー、俺らサマソニに連れてってくれるんじゃなかったのかよ!?」

やら

「テメー、勝手にやりきった感出してんじゃね~よ!!!」

と言われるかもしれない。非常にもっともな意見で何も言い返せない。

それに関して今回はさすがにそれを叶える事は出来なかったけど、いずれまた別の機会で皆様の労力や支えを還元出来るよう精進するので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!



3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
