3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
考える事が多くて大変だ・・・
為替の動向を眺めるが如くサマソニの投票状況を確認してたら、気が付けば桜梅桃李のライブも迫ってきてたので、ここでお知らせ。

それと個人的には遊び感覚全開のコピーバンド大会も来週末に控えており、中々大忙しな一週間である。


まぁ来週の奇数日(5,7,9,11日)にライブがあるツワモノもいるのだが、私もそれなりに大忙し。
ざっと予定を挙げてみると、


・7月6日(月)出れんの!?サマソニ!?web投票最終日
一夜明けると各バンドのスパートに驚き、もう既に体が不安でどうにかなりそうである・・・
しかしながらここまで踏みとどまれてるのもひとえに皆様方の支えあっての事だと思います。
その気持ちを忘れずに更にベストを尽くすつもりですので、あと少し、もう少しだけ走り抜けるだけの力を貸していただければ幸いです。

桜梅桃李サマソニ出れんのか!?web投票先
・PCから御覧になってる方はココ
・携帯から御覧になってる方はココ
です。1アーティスト1日1回(毎日投票出来ます)ですので、順位変動にハラハラドキドキしながら1日1回ポチッとどうか宜しくお願いします!(期間は7月6日(月)までです。)



・7月9日(木)桜梅桃李ライブ
下北沢basement bar
[ SHIMOKITA KITCHEN ]
OPEN18:30 * START19:00
チケット 前売¥2,000 * 当日¥2,300 (共に1drink別)
出演: AURORA SLEEP(大阪) * kodkod * ろじうらんどりー * 桜梅桃李


出番はトリ前の21:00~


・7月11日(土)コピーバンド大会
RISING NUMA ROCK FESTIVAL ~ぬま様 御来光~
場所:新高円寺CLUB LINER
開場:15:30/開演 16:00
チケット:前売 ¥1,500/当日 ¥1,500 (共に1drink別¥500)
【再入場OK/飲食持込NG】
出演:以下のコピーバンドを予定しております

Cocco、Oasis、ドリカム、hide、 布袋、クラムボン、タイマーズ、and so on...

ちなみに私が参加予定なのは

18:00~Dreams Come Trueのコピー
20:00~布袋寅泰のコピー
20:30~クラムボンのコピー


で全てドラムというちょっとした苦行・・・
まぁ前回はダンスで散々やりたい放題やらかしたので、今回はおとなしく皆に貢献する形でドラムに落ち着くことにした。


とまぁ来週はテンコ盛りの日程である。さぁ体力を振り絞って頑張っていこうかね・・・


ライブ等のチケットのお求めや問合せに関しては

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

まで一報頂ければ、喜びの失禁と共にあなたのメールBOXに愛が届けられるでしょう。


3104
コメント
この記事へのコメント
ワイルドクルーへ
ヘイ、ユー!
いまワイルドかい?
ワイルドなのかい?

サマソニ順位はいい位置キープしてるね!
もう少しの辛抱、頑張ってね!
2009/07/05(日) 00:37:21 | URL | ぐっち #fC.Rinwo[ 編集]
順位変動が予想以上に激しくて、ワイルドというかもう焦って自棄になってしまいそうな感じが正直な所です(笑)。


とりあえず結果が出たらひと段落なので、徐々にワイルドを取り戻していこうと思います。

きっと7月11日は野生児になってますな~(笑)。
2009/07/06(月) 11:19:37 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
