3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
追加公演に入る前に・・・
最近心の琴線を激しく揺さぶる漫画があったので、熱は冷めないうちに・・・という事で、今日はおススメの漫画をチラホラと紹介していく事にする。



・よんでますよ、アザゼルさん。 作:久保 保久
MAXお下品!


まず下品!ビックリするぐらいに下品だけどもかなり面白い!!
そして強引に他の漫画の名シーンを盛り込む姿勢も結構好きである。

ちなみに某漫画フリークは最初

「下品過ぎる!」

と吐き捨てていたのに、最近になって

「読むのもう4周目なんだけど・・・」

と中毒症状にかかる位の一品である。
まぁそうなっても構わん!刺激が欲しい!!と言った方は是非とも読んでみて下され。


・ちはやふる 作:末次 由紀
読み始めると止まらない・・・


久々の少女マンガ系?で、最初は友達に進められてさらりと読んでみたのだが・・・














これがビックリする位面白い!!!


かるたという今まで取り上げてなかったジャンルを取り扱って、基本ルールから戦術的な部分を分かりやすく教えてくれて、且つ飽きさせない話の運びがこの漫画をグッと面白くしている。

今までこういった絵の漫画はあまり読まなかったのだが、それを覆す位のエネルギーがこの本にはあるので、マンガ読むのに抵抗の無い方は是非とも書店に駆け込んで読んでみて欲しい。



とまぁ今回は今までの紹介とは少し毛色の違う作品だったのだが、かなり両方ともおススメなのでもし良ければ今度感想なんかを聞かせて欲しいかなと淡い期待をしてる今日この頃。



3104


さて恒例のお願い巡りもあと3回か4回ほど。
感想は最終日が過ぎてから気が向くまで喋るとして、それまではもう少し私に力を貸して下さい。

桜梅桃李サマソニ出れんのか!?web投票先
・PCから御覧になってる方はココ
・携帯から御覧になってる方はココ
です。1アーティスト1日1回(毎日投票出来ます)ですので、順位変動にハラハラドキドキしながら1日1回ポチッとどうか宜しくお願いします!(期間は7月6日(月)までです。)
コメント
この記事へのコメント
20世紀少年貸して下さ~いm(_ _)m

毎日PCと携帯でポチッてしてますから、貸して下さい~
2009/07/03(金) 23:06:08 | URL | メーテル #-[ 編集]
おおっ!そうでした!!

それでは投票後のお礼の際の暑気払いも兼ねてそちらにお伺します~。


投票の方も本当にありがとうございます!!!
2009/07/04(土) 17:05:10 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
