3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
そう考えると妙に納得
恋愛に関して異様な嗅覚の持ち主でいつまで経っても女子高生みたいなはしゃぎ方をする某女子2人組の統計によると、



Aさん「ねぇねぇ、イケメンって意外とモテないよね?」


Bさん「そうだよね~。」







うぉぉぉぉっ!!!やっぱりそうなのか!?
この毎年天中殺の非モテっぷりはそこが理由だったのか!?


何だか急に視界が開けた気がするし、生きる希望が湧いてきた!!!
全国に無数に散らばる

「俺こんなに頑張ってるのに何でモテないんだろう・・・」

と嘆いてる非モテブラザーの諸君は胸を張れ!!!イケメン過ぎてモテないんだ!!!



というわけであまりにハイテンションになりすぎたので今日の日記はこれまで。
今から上機嫌で街へ散策に出ることにする。


3104


<本日の310心情>
当初皆で目標としてた順位を大幅に超えての投票&応援本当にありがとうございます。
順位を確認するたびに多少の浮き沈みはあるものの、ここ数日はしっかりキープ出来てる状態です。
また1日あたりの得票数も大幅な変動無くコンスタントに続いててそこにも改めて感謝しております。

本当は一人一人に直接会って御礼を言いたいところですが、如何せん毎日バタバタしてますので、取り急ぎこの場を借りてお礼を述べたいと思います。

しかしながら投票期間がまだまだ残ってる現状。もう少し私たちに力添えして下さいますよう宜しくお願いします!!!


そんな訳で恒例になってる桜梅桃李の投票先は
・PCから御覧になってる方はココ
・携帯から御覧になってる方はココ
です。1アーティスト1日1回(毎日投票出来ます)ですので、夏休みに参加してたラジオ体操みたいに、毎朝起きたらポチッとどうか宜しくお願いします!(期間は7月6日(月)までです。)


また1人1回ではなく複数のアーティストに投票可能なのでお目当てのバンドのついでにポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
