3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
最近のアビリティ 後編
それは自らの内側から沸き起こる衝動を抑えきれずにいたときにそれは起こった。


そう毎月コンビニで再発売されてる「からくりサーカス」の続きが気になって気になってしょうがなくなり、ついに漫画喫茶に篭るほどにまでなってしまった時の話。


家の近くの漫画喫茶に駆け込み、脇目も振らずに単行本を鷲掴みにしてこれでもかって程読みふけっている私がいた。
まぁこの日に気になってた続きの25巻位を一気に読破してたのだが、やはり人間である以上小さいほうやでっかい方の生理現象は止める事ができない。


というわけで時間がもったいないとぼやきつつトイレに駆け込み安らぎのひと時の過ごしていたら、何と目の前に・・・









財布とケータイが!!!



いや、さすがにこれはマズイ!と思った私は早速受け付けのダルそうに働いてるバイト君に

3104「これトイレに落ちてたんですけど・・・」

と差し出してみた。すると状況を理解してなかったからかもしれないが、














店員「すいません、前の方に続いて順番に並んでもらって良いですか?」



OiOiOiOi!!!おかしいだろそれ!?
別に会計の為に財布とケータイをチラつかせてる訳じゃないんだぞ!落し物です、オ・ト・シ・モ・ノ!

私がジャージだからいけないんですか!?
私が辛子色のジャージだからいけないんですか!?


確かにその時はバイト君達フルで接客してたのは分かるよ。けどそれはないだろ・・・



結局3分ほどレジの前で待たされた挙句、ようやく私の順番になって事情を説明したのに、

「あ、そうですか、ありがとうございます。」

と気の無い応対に何故か良い事をした筈なのに心が折れてしまう出来事になってしまった・・・



ちなみ他に衝撃的な事といえば、路上に落ちてる財布を拾い、交番に届けようとしたら警官が物凄く怪しい目つきで応対してきた事くらいかな?周りのオバハン達もヒソヒソ話をしながら遠巻きに眺めてたし・・・
まぁその時もやっぱり身なりはジャージだったのだが・・・


最近のアビリティ 終


3104


<本日の310心情>

・徐々に胃が痛くなってきたのだが、これはブラックコーヒーを飲み過ぎたからと自らに言い聞かせてみる。そして周りが止めるのも聞かずブラックをがぶ飲みし、体に教え込ませる無茶苦茶な苦行に絶賛トライ中。
・携帯が繋がらないと異様に不安になり始める・・・

とそんな筆者をイチイチ不安にさせる現在の投票状況はコチラ⇒PCmobile
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
