3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
自らに試練を課す
最近のめまぐるしいテクノロジーの発達により一昔前に特殊だった様々な事が今や一般的に、且つ誰でも出来るレベルにまで浸透してきてるのが多い。(携帯電話、ゲーム、テレビ、音楽的に言うとMP3などなど・・・)


最早これが時代の流れであると思うし、それを受け入れて自らのエッセンスを加えたり改良を施していく事が必要とされてくる時に差し掛かったような気がする。


というわけで前置きが長くなってしまったが、私の所属バンド桜梅桃李もテクノロジーの渦に飛び込むように動画をUPしたので是非御覧になってくだされ(PC専用)。


?Silent Movie




?music




?Jalan



果たしてこれがきっかけでどういった事が後に起こるのかはまだわからないが、やってよかったと思えるような活動をしていきたいと思う。

そしてその一環としてコレに応募してみた。


サマーソニック09のオーディションである。


これは動画によるオーディションでライブ映像等を見て気に入ったバンドに投票をして優劣を決める仕組みである。

勿論これが通過すれば演奏中に激しい失禁を伴いながらのライブになると思うし、失禁以外の部分はそうなりたいと思い行動するつもりなのだが、それ以外にも今の自分に欠けてる部分に関して大いに勉強に出来る機会と思って今回参加に踏み切ってみた。


今の自分と見つめて、向上心を持ち、頭と体をフルスロットルに働かせて今後の自分に繋げて行こうと思うので、どうか皆さん暖かい目で見守って欲しい。



ちなみに桜梅桃李の投票先は

PCの方はココ
携帯の場合はココ

です。1アーティスト1日1回ですので、朝起きてポチッとどうか宜しくお願いします。(期間は7月6日(月)までです。)


3104

また1人1回ではなく複数のアーティストに投票可能なのでお目当てのバンドのついでにポチッと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
