3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2009年5月22日(金)渋谷GUILTY
遅くなってしまったが、5月22日(金)渋谷GUILTYにて行われた桜梅桃李ライブにご来場くださった皆様方ありがとうございました!!!


今回のライブは新しい試みを盛り込んだり、長めのステージという事で色々と工夫を凝らして臨んでみたのだが、様々なリアクションと共に好感触も返ってきたので、ホッと一安心である。


とはいえこれはまだ長き道のりの途中であり、ここからまた新たなるスタートであるのを意識してこれからの活動を進めていきたいと思ってる。


今回も例に漏れず桜梅桃李に関わってるお客さん、メンバー、対バンの方々、GUILTYスタッフ皆さん全てに感謝しつつ、本日の日記を締めくくろうと思う。



また良いもの魅せれる様に精進します。



桜梅桃李ライブセットリスト
2009年5月22日(金)渋谷GUILTY
[TRIP TRACK]

1:Jalan
~MC~
2:TUNE TONE
3:明星茜色
4:Over Flow(これもまだまだ新曲の部類)
~MC~
5:music
6:histoire fond de la mer
~新曲披露を引っ張るMC~
7:Silent Movie(新曲)
~哀れなリーダーの末路を観賞する時間~
8:LOOP



最近みんなの私に対する扱いが雑である・・・
この点だけは次回までにしっかり教え込んでおかなければ・・・



3104

これはE!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
