3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
やんわりと・・・ ハブられて・・・
自らマイペースで日記を書いてる傍ら人の日記もチラホラと眺めるのが日課になりつつある昨今。
そんな日常サイクルの一環で、我がバンド桜梅桃李のバンドブログをササッと眺めてみた。


まぁここ最近は自分が書いているから自作の日記を改めて読み直し、自画自賛に浸っていたのだが、画面をスクロールさせていくと衝撃の映像が浮かび上がってきた。



















私の個人日記(ココの事)がリンクから外れてる・・・(PCのみ閲覧可)







M・A・J・I・D・E?

何事?あまりに下品な内容に付き「バンドカラーにそぐわない!」等の政治的理由で削除されたのか?ってかそれなら一言言ってくれYO!


とはいえなんだか本当に上記のパターンだとナイーブな心が激しく痛むし、生来のチキンっぷりを発揮して直接聞けないままの私がいる・・・


これ直るんだよね?不安で夜も眠れない・・・


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
