3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
忘れる事なかれ
昨日のライブの打ち上げでの事。
2次会に流れた共演者同士で色々と話をしていたら、参加してるパートの内訳が11人中5人がドラムという他に類を見ない密度の濃い集まりとなっていた。
(以下ベース:3名、ギター:2名、ボーカル:1名)

となるとドラム談義に華が咲くのは自然の流れ。
各々のルーツ遍歴、そして最終的には練習内容まで踏み込んだドエライディープな内容になっていた。

しかもそのうちの1人がまだドラム歴が浅いらしく質問を色々ぶつけてきたので、各自が先生となりちょっとしたセミナーまで開催され、いつもとは違う打ち上げの場を呈していた。


私自身もこんなにドラムの事をあれこれ話したのは久しぶりだし、それぞれの個性の裏付けみたいなのも感じれて非常に有意義であったが、そこに挟まれてたギタリストボーカリスト撃沈してた。(いつもなら立場が逆だったのに・・・)


さてさて今回のドラム談義をまた新たな刺激として取り入れて、1人でスタジオに篭ろうかなと計画中である。


初心を忘れることなくまだまだ精進せねば!


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
