3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
並ぶのは嫌いだが、人ごみは嫌いじゃない
こんな変な好みを持つ私はつい先日の日曜日

「花見をするぞ!」

という召集を受けてめっきり春らしくなった陽気の下、有名な花見スポットである代々木公園に行ってきた。

これまで生きてきてそこそこの年月をが経てきたのだが、花見というイベントはそれほど経験してない。
という訳で集合時間が午後三時からというのは適正時間なのかも分からないまま原宿駅を降りたら、




あまりの人ごみに絶句してしまった・・・




休日の竹下通りと言えばあまりの人の多さに入り口で記念撮影する輩が出現する場所
それに合わせて代々木第一体育館では某有名バンドのライブの為、会場入りを待つ人、またテレビでも取り上げられてる「コルテオ」が近くにあり、そして自分もその1人である代々木公園の花見、と様々な要因が複数で存在してる故に、想像以上の人が溢れかえっていた。


しかもただでさえその人の多さに絶句してたのに、ついでにお使いも頼まれたので、竹下通りのダイソーを経由しなければならず、結局当初より1時間以上も遅れてどうにかこうにか合流できた。


その後は当然の如く満開の桜の下昼間からアルコールを摂取。なんとも贅沢なひと時である。

しかも過ごしやすい天気とフランス人なのにやたら花見にうるさいJ君の桜に対する熱い想いをネタに楽しい時間を過ごす事が出来た。



けどなんだか辿り着くだけでエネルギーの大半を消費した感が否めなかったのが正直なところ。
次回は大騒ぎするのと、家の近くでのんびりと過ごすの2本立てを計画してみようと思う。


ちなみに凄く綺麗な桜が咲いてたのだが、あまりの体力のロスにより写真は1枚もない。あしからず・・・


3104

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。