3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
実際そこんところDOなの?
つい先日こんな私にもバレンタインデーのチョコをくれた奇特な方がいたので、そのお返しを約2週間遅れで買いに行った。


ただでさえチャンスが少ないくせに、当日豪快に忘れてて何も買ってないという失態まで演じてしまい、また自業自得の渦に飲み込まれるかと思ったが、まぁ何とかプレゼントを買うことで怒りを静めてもらう事に成功した。


ちなみに今回は


加湿器(USB接続タイプ)


がリクエストだったので、早速駅前の「大きな写真機」に行って来た。


しかし最近のパソコン周辺機器の充実度合いは目を見張るものがある。
本当に今の生活に無くてはならないポジションまで登りつめたんだな~、なんて思いつつ店内を物色していた。


多少迷いながらも何とか目的のものを発見し即購入。翌日には早速友達にホワイトデーのお返しという事で加湿器をプレゼントした。


友人(便宜上Fさん)「わぁ~、ありがとう~。」


オウオウ!遅れてすまなかったな!なんて強気に出れるはずも無く、

3104「いや、ホント遅れてごめん。」

と平謝りで上納品を納める私。
まぁ喜んでくれたならよかった。とこちらも穏やかな心で1日を過ごす事が出来た。








しかし・・・








それから僅か3時間後・・・1通のメールが私に届いた・・・









送り主は先程加湿器を上げたFさんからであった。

3104「早速改めての御礼かな?快適に過ごしてる風な写メでもついてるのかな?」

なんてメールを開いたら・・・














Fさん「これいつまで経っても蒸気がたたないんだけど・・・」



Fさん「不良品を掴ませやがってゴルァ!!!」



とかなりありえない展開がそこに渦巻いてた・・・


ちなみにFさんに何かあげると大抵トラブルが起きている。(買ったケーキにカビが生えてた事件もこの人絡み)

しかもそれが自分達に非があるパターンならまぁそこはお互い気をつけましょ、的な流れになるのだが、いつも「製造の段階」でという一般市民の我々には手の出しようが無い場面でのトラブルが多くて困る。


なんだろ?お互い負のオーラが出過ぎてるのだろうか・・・


とりあえず荒れ狂う日本海みたいなFさんの心を静めるべく、レシートと不良品を持って「大きな写真機 池袋東口店」に殴り込みをかけなければいけなくなった・・・


3104


ってな事を書きつつあまりのショックややるせなさもあったので、自分で色々とこの商品のレビューを調べてみたのだが、どうもこの商品の評判がよろしくない・・・

大抵の感想が
「本当に加湿されてるか疑わしい・・・」
とか
「水が全然減らない・・・」
とか
「効果に疑問」
といった内容の書き込みである。

これは元々使えない商品なのか?

なんて思いつつも、ちょっと悔しい気持ちもあるので、それを踏まえた上でお店に行こうと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
