3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久々のお気に入り漫画紹介
もう既に私の周りで読んでる人が多いのだが、最近


・「聖☆おにいさん」
2人のT-シャツのデザインも爆笑。



にはまってる。


物語としては「有給休暇」を使って日本の立川に遊びに来てる「イエス」と「ブッダ」のコメディなのだが、時折はさむ宗教をネタにしたギャグがかなり面白く、久々にツボにはまった傑作である。


実は前々から気にはなっていたのだが、タイミングが合わず今日まで読めなかったのだが、ようやく購入し、あまりの面白さに今はお風呂のお供のドラフト1位になっている。


皆さんも機会があれば読んでみて欲しい。1巻の第1話から爆笑である。


3104
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
