3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
捜索中
実は昔から探してるビデオがあるのだが、これがまた中々手に入らない一品がある。
それは


「新桃太郎」





「新桃太郎2」


という台湾(もしくは香港?そこすら不明)の映画である。

(こんな映像)
ハチャメチャだがかなりオモロかった。


ネットでチラホラ調べてみたものの、どうやら1987年頃に作られた作品らしい。

ちなみに桃太郎という日本人なら誰でも知ってる超有名なタイトルがついてるものの、中身は絵本などで知ってる世界観とは全然違った印象だった気がする(特に2)。

確か自分が小学校の頃に何度も見た作品だから大分年代物かつここに来てDVD化の話wikiが無い事からもかなりマニアックな作品と思われる。
勿論得意のアマゾンとかでも探したのだが、あまりに高すぎて手が出ない状況。



だから誰か持ってる人がいたら

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

までご一報くだされ~。マジでもう一回見たいしゲットしたい!!!


ちなみに昔家にレンタルビデオからダビングして持ってるのだが、生憎ベータ版で保管してる為手も足も出ないし、かなり劣化してるだろう・・・


3104


そんなこんなで今日から始まるライブ告知のお時間

桜梅桃李

2009年2月26日(木) 川崎CLUB CITTA
[Pop'n Girls vol.5]
OPEN18:00 * START18:30
チケット 前売¥2,000 * 当日¥2,500 (共に1drink別)
一般販売 1/31(土)~
Pコード[315-821] / Lコード[78089]

出演:松浦ひろみ * 真澄あさか * あかなぎ * Little Princess * acushla * 桜梅桃李


自身としても久々だし、桜梅桃李としては初の”チッタ”!!あのデカイ空間に私達の曲がどう混じりあうのか楽しみでしょうがない。

出番は2番目19:05からの出演予定なので是非ともご来場くだされ~。
コメント
この記事へのコメント
なつかしい!
結構見てた気がします。
霊幻道士、幽幻道士とかも同じノリだったような。しかも桃太郎役って女の子でしたよねえ。
2009/02/23(月) 20:45:17 | URL | k@ #mQop/nM.[ 編集]
そうです!!!
桃太郎役の人は女性で、しかも幽玄道士4の成人したテンテン役の人だった気がします。

いや~、自分以外にも見てた人がいて感動です。確かにこの時期はキョンシー系も流行っていたせいか、結構戦闘シーンとかは残酷だった気がします。


いや~、もう一度見たい!
2009/02/24(火) 13:36:12 | URL | 3104 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
