3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201108<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201110
という訳でまずは音舞宙凛のおしらせ
音舞宙凛は先日ようやくレコーディングが完了。
夏の暑くなる前からプリプロを始めて約4カ月。少し時間が掛かってしまったのかもしれないが、今回予定してた4曲を無事に録り終えた。

ちなみに今回はメンバーそれぞれが今まで経験してきた録音方法とは違う手法を用い、エンジニアさんの協力の元、新たな試みで取り組み納得の形をパッケージング出来たのではないかなと思ってる。


近日中にお披露目の予定であるが、皆様がどんな感想を持ってくれるのか不安でもあり楽しみな面もある。
詳細については後日発表になるけれど、皆様ちょこちょことHPライブ会場などでチェックしてみてくだされば幸いである。


という訳で地下作業もひと段落し、音舞宙凛はこれから秋のライブラッシュに向けて年末まで一気に駆け抜けて行くのでどうぞ宜しくお願いします!!


2011年10月2日(日)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
【fantastic balloons】


OPEN 18:30/START 19:00
チケット 前売¥1,800/当日¥2,100 (共に1drink別)

出演 FURAGO / ナナイロマン / ガーターヴェルト / Flying Izna Drop / 音舞宙凛

若手ニューレイヴの最先端『FURAGO』,
エレクトロポップど真ん中『音舞宙凛』、
ヘブンス初登場となるロックンロールエレクトロ『ナナイロマン』、
曲者ダンスロックの『ガーターヴェルト』等のハッピースタイル系に
繊細な若者の心を熱く表現する『Flying Izna Drop』が加わる事で
何かが起こる予感!心の中でballoonを飛ばそう!


★音舞宙凛の出番は 4バンド目 21:00から!


今の私達が考えるエレクトロポップな夜を楽しみに是非とも遊びに来てください!
皆様のご来場お待ちしております~!10月2日は三軒茶屋で僕と握手!!!

3104
何だか忙しくなってきた…
もうホントに最近なんでこんなに忙しいのかなって思う位に日々あれこれと奔走してるのだが、来月10月前半がビックリする位にライブが集中していた。


10月2日(日)音舞宙凛ライブ@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
10月9日(日)QWERTYライブ@大塚RED ZONE
10月15日(土)risetteライブ@名古屋・栄DOXY(ワンマンライブ)



と全て違うバンドでの毎週ライブ。何曲演奏するんだろうか…
まぁやれる事を全力で頑張ってこうと思う。


という訳で日記ではあまり時間を確保して書けなくなってきたが、ちょこちょこと活動は続けているのでどうぞよろしくのほどを~。


3104
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
