3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年3月26日(土)開催予定の音舞宙凛ライブについて
この度は東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
また、今も危険に晒されている方が数多くいらしゃいます。
皆さんの安全を心から願うと共に、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


普段でしたら次回ライブのご連絡をお送りする時期すが、
今回は現状のご連絡のみとさせて頂きます。

3月26日(土)新宿ANTIKNOCKにて出演予定のイベント
【功ファーストシングル「初恋 / 梅雨晴れ」ツアーファイナル"新宿セラピーナイツ vol.12"】に関しまして、
現時点で中止の連絡などはありませんので公演を行う予定ではありますが、
もう少し近い日になってみないと確定した事を言えないのが現状です。

計画停電や依然として続く余震や燃料不足による交通麻痺、
物資不足によるマーケットの混乱、福島原発の放射能漏れ問題など多くの問題が立ち並ぶの中、
多くの電力を使う『ライブハウス』は、会場やイベント自体もしくはアーティスト単位での
自粛やキャンセルなどが其々の判断により現在進行形で相次いでいます。

様々な理由により不安定な現時点、「公演確定」をお約束出来ない状態ではありますが
私達の活動は、求められる限り最大限応えていきたいと思っています。

イベンターより正確な情報が入り次第再度ご連絡させて頂きますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。


3104
スポンサーサイト
ご連絡
混乱の真っ只中であった為、3月11日(金)開催予定であった三軒茶屋HEAVEN'S DOORでのライブも中止となり、明日開催予定であったダンスの発表会もあえなく延期となってしまった。
楽しみにしてた方々には本当に申し訳なく思っております。

また現時点でも地震は続き、いつまた大災害が起きるか予測不能な状況のため、これからどうなるのか分からない現状が続いているが、また皆が笑顔で楽しめる日が一日でも早く訪れる事を祈りながら、その日に向けて力を蓄えておこうと思うのでどうぞご理解のほどを。


いつもならくだらないバカ話で茶を濁す日記を綴っているのだが、どうも今の時期に自分の感情を発信するというのがどうも踏み切れないので、あくまで現状の報告のみとさせていただきます。


それではまたこのストレスが緩んだ頃にお会いしましょう。
またバンドや個人的な報告はこの場でも随時行う予定なので、どうぞ宜しくお願いします。


3104
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。