3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
201011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201101
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年を振り返る
ってな感じで12月末はどの日記でも恒例のネタとなっているが、私もその流れに乗っかって書き綴っていこうと思うのでお付き合いのほどを。


という訳で早速今年1年を振り返ると『激動』という言葉が一番しっくりくる。


プライベートは相変わらずツイてない日々のオンパレードだし、それは今更説明不要な部分だが、久々にジリ貧も味わった…(今も継続中だが…)
昔から占いなどでお金には縁がないと言われていたからそんなに気にしてないのだが、今回はやけにしんどいのは否めない。


いや~、目覚めたら枕が札束になってないかな~


なんて思いながら朝起きるそんな儚い毎日なのである…
そしてPCも復旧のめどが立たず、こうして実家のパソコンからチマチマ更新してる現状である。

そんなプライベートは散々たる状況であったが、ワールドカップ期間中はかなり盛り上がった!
日本の躍進は勿論のこと、自分が応援して止まないスペイン、ウルグアイ、チリの大活躍にヒートアップしてた。
しかも決勝戦でスペインが優勝を決めた時は涙を流して喜んでいる私。

「スペイン国民ではないのになんでそんなに泣けるんだ!?」

って突っ込みが出る位に入れ込んでいたスペインが優勝したのは本当にうれしかった。
その後の欧州サッカーでも相変わらずお気に入りチームの活躍に一喜一憂してる日々である。


また夏の猛暑に代表される異常気象にも相変わらず左右され、本気で暑いのだけは何とかしてほしいと思う欲求が強くなる一方である。


ちなみに今のメイン趣味でもあるゲームも順調に色々とクリアしていたのでご報告。

・戦国無双3(Wii)…トータル220時間プレイ
・428(PS3)…トータル30時間プレイ
・龍が如く4(PS3)…トータル100時間プレイ
・FIFAワールドカップ南アフリカ大会(PS3)…トータル100時間プレイ
・アバタールチューナー1(PS2)…トータル90時間プレイ
・アバタールチューナー2(PS2)…トータル70時間プレイ(現在もプレイ中)
・昔懐かしのファミコンソフト…トータル10時間プレイ


と今覚えてる限りでもこれぐらい遊んだと思うのだが、その総プレイ時間は620時間!ペディグリーチャムもびっくりな位クズまっしぐらである…


とまぁ私の個人的に冴えない事をうだうだ書いてしまったが、兎にも角にも

来年は素晴らしい年でありますように!!!

という切実な願いを込めて今年1年の締めくくりの挨拶と代えさせて頂く。


3104
スポンサーサイト
KANSHAしよう!
遅くなりましたが、12月25日(土)三軒茶屋HEAVEN'S DOORにて行われた桜梅桃李ライブにご来場下さった皆様方、対バン及びライブハウススタッフの皆様方ありがとうございました!!!


自分達なりにHEAVEN'S DOORの20周年をお祝いできたのではないかなと思ってますが、如何だったでしょうか?


そして今回のライブで2010年の活動が全て終了となり、GtのRyoが卒業というバンド的にも中々メモリアルな一日であり、今出来る全てを出し切ったのではないかなと個人的には思ってる。


とまぁこれで2010年は終わったが、すぐ2011年の活動が始まるのでそんな感傷に浸ってる暇もないのが正直な所。
新たなギタリストを迎え、新体制で挑むライブは1月29日(土)新宿ANTIKNOCKとなっているので、是非ともこの日もチェックしに遊びに来て下され~。


という訳で当日のセットリストはこちら↓

①terminal
②TUNE TONE
③クライマックス
④silent movie
⑤synesthesia


のノンストップエレクトロ全開でお届けした次第である。


とまぁライブも気合い全開で盛り上がったが、その後の打ち上げも凄かった…
人が入れ替わり立ち替わりで朝まで騒いでいたら打ち上げ代がとんでもないことになっていた…
(諭吉さんが5人以上必要だった…)

それもまぁバンドの打ち上げっぽくていいなと思いながらも、明け方のクソ寒い三軒茶屋を後にするのであった。


という訳で今年の桜梅桃李はこれにて2010年の音納めとなりましたが、来年はより大きく飛躍するつもりでいますので、どうぞ来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。


3104
久々にこんにちわ
最近PCの調子が悪く電脳世界にアクセス出来ない3104である。
今回の件で皆様から心配のメールが多方面から送られかなりご迷惑をお掛けしたのを改めてこの場を借りてお詫び及びお礼をば。

皆さんから絶賛生存安否の確認が来てますが、この場を借りて

大丈夫!!いつも通りツイてなくてへヴィーな毎日が続いてますのでご安心を!!!

とご挨拶させていただくのでご了承を。


しかしまぁいくら便利な世の中になったからとはいえやはり携帯ではしんどい状況・・・
何が不便って調べ物だったり、音楽聴いたり●●動画が見れないってのはキツイ。
今も友人宅のPCから執筆中という暴挙で何とか乗り越えようとしてるが、コレを毎日やれるほど神経が太くないのでまずは生存報告とご連絡を。


そんな単独で時代に逆らいつつも月日は流れて行くもので、気が付けば2010年も残り僅かとなってしまった。

個人的な部分に目を移すといつも通り冴えない1年ではあったが、バンドに関してはより進化(深化)を遂げた1年だと思う。
そして物事を進めるには物凄いエネルギーが必要なのだと改めた気付いた1年でもあった。


そんな桜梅桃李の今年の総決算ライブが来週興行予定。なんとそれは

12月25日(土)のクリスマス当日!
HEAVEN'S DOORの20周年アニバーサリー!
桜梅桃李2010年音納め!
この日をもってGtのRyoが卒業!


とまぁ盛り沢山の内容、そして共演者もかなり豪華なラインナップですので忘年会がてら踊りに来てくだされ~!!!


ってな事で2010年ラストライブの詳細はコチラ↓

2010年12月25日(土)
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
HEAVEN'S DOOR 20th ANNIVERSARY!!
[ tip of the times ]

OPEN 18:30 * START 19:00
チケット 前売¥2,000 * 当日¥2,500 (共に1drink別)
出演 tokyo pinsalocks * QU'ON * スパナ乙 * レコライド * 桜梅桃李
DJ wac


桜梅桃李の出番は19:00~エレクトロ全開で絶賛放電予定!

ちなみに
(ライブハウスHPより引用)
最早、時代の中心的ジャンルとも言えるエレクトロポップシーンから選りすぐりのガールズヴォーカルバンドを集めてクリスマスを盛り上げちゃいます!
一人寂しくクリスマスなんて言ってないで私達の音のプレゼントを受け取って下さいね!


ってな紹介文も出ておりこりゃ尚更奮い立ってしまう私がそこにいるのであった。



という訳で坊さんも走る位に忙しい師走のこの頃だが、1年の汚れを踊りで振り払いに是非とも遊びに来てくださかれ!!!

絶対に後悔はさせませないので!!


3104


ほいじゃあまた隙をみて電脳世界に来訪するのでそれまではしばしお待ちを・・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。