FC2ブログ
3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
全世界に向けて募集中
モテたいか?モテたくないか?

と聞かれればまず間違いなく前者を即答するのだが、ここ数年のブランク及びその前に付き合ってた女性との交際期間が長すぎたせいで、もう10年以上女子(おなご)とそういった類の甘いトークは交わしてない。

というかハッキリ言って女性を口説き落とす事がもう恐いレベルにまで達してしまい、奥手所の騒ぎではなく、最早軽い恐怖症ではないか?とまで思うようになってしまった。



という訳で初心に帰って恋だの愛だのを調査すべく身近にあった

「BOYS BE・・・」

何気に読んでるやつは結構いた

とか

「ANGEL BEAT」(エンゼルビート)

これもいた。悶々としてた。



などを今更ながら読んでみたのだが・・・









・・・






・・・





・・・






んな都合の良いことあるか!!!


と毎話毎話叫んでるもんだからまったく調査にならない。ってか年齢や環境的な部分も加味して私の実生活にまったく応用できない!!!


とはいえまだ全然結婚願望もないのでそういった分野においての専門的な場所にお世話になるのも・・・ってな感じで思うように踏み出せてない。

ただ結婚までいかずとも愛だの恋だのでちょっと浮かれてみたいのである!


そんな状況を嘆いている私を尻目に自分の身の回りの人はいとも簡単にパートナーを見つけるよな~って感心してしまう。
現に一番身近にいるなんかは3~4年位続いてた彼氏と破局して引きずるのかな?なんて心配してたのに、その数ヶ月後には既に新しい彼氏がいて、尚且つ半年後には結婚までしてしまったのだからその点においては「先生」(「せんじょう」ではない)と呼ばざるを得ない。


という訳でここまで読んできて

「うわっ、この人マヂで可哀相・・・」

なんて同情的になった人は

hive072-311-s.moriya@lagoon.ocn.ne.jp

に哀れな子羊を救うアドヴァイスをくれ!!!出来れば一撃必殺クラスのテクを!!!


3104
スポンサーサイト



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.