3-Nの軌跡
以前は『メンタルヘルスケア日記』でした。 ※『3-N』とはカネない、モテない、ツイてないの意である
200506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
バルセロナ in 横浜
2005073100451220050731004515


トーエルカンプ!!!

いや~、よかった。
今日はバルサ再来日ってことで、新横浜までドラムの諭と友達と三人で日産スタジアムまで行ってきた。

前回は微妙なポジショニングをとってしまったため、今一応援に乗り切れずだったが、今回は前回の反省を生かしてゴール裏右側の怪しい集団がいるところにがっちり陣取りましたよ。

やはり伊達にヅラまで被ってないです。
みんなのりがいいし、バルサのことが本当に好きな人ばかり。
ついつい熱烈応援をしてしまうってもんです。

バルサが登場すると流れる応援歌’イムノ’を友人たちに無理やりレクチャーして、流れれば大声でDAI-GASSYO、流れてなくてもトイレに行くときにはDOKUSYO!。

さらに後半にはロニーもTOJYO!
盛り上がるKAIJYO!

やっぱりサッカーはいいよね。


下はこんなに盛り上がっている集団の中で一人セルジオTシャツを着てきて(自作)度肝を抜いていたT氏。
20050731004510


風情を楽しもう
台風の猛威が囁かれる中、東京ドームに行って伝統の一戦「巨人対阪神」を見てきた。
やっぱり生で見るのは良かった。
テレビで見ると
「早く投げろよ・・・」
と思うのだが、実際にその場にいるとそんなに気にならなかった。
全てが新鮮だったし、試合内容もホームランが多くて良かった。
ナイターを生で見ながらビールを飲む、焼きそばを食う、ファール1つに大騒ぎ・・・
かなり満喫してました。

観客の入り具合は良くわからないけれど、すごく子供(小、中学生)が多くてそれを見てほほえましくなった。
この試合を見て何人かは学校の文集に
「プロ野球の選手になりたい!!!」
と書くんだろうなと思いニヤニヤしてた。
多分、試合は長いしじっとしてるのは退屈かもしれないけれど、すごくうらやましいし家族のあふれる愛を随所に感じた。(お父さんは大変だろうけどね。)
最後に東京ドームでのビールの売り子のバイト、大変だろうけど1度やってみたいね(女性限定だろうけど・・・)。
そして唯一の不満はファールボールが飛んでこなかったこと!
テレビの「珍プレー好プレー」に出てくる人のように素手でキャッチしたかったな・・・


バン升

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
